アラフォーアイドル!ライバルはAKB?モモクロ?

この記事は1分で読めます

アラフォーアイドル!ライバルはAKB?モモクロ?AKBやモモクロ、モー娘など今や空前のアイドルブーム。

我が家の小学生の娘もAKBに夢中(まゆゆ推し)で、

恋するフォーチュンクッキーなんて、完コピできるようになってますけどw

鏡の前でアイドルごっこ的なことして楽しんでます(汗

で、最近では「アラフォーアイドル」なんてのも登場してるみたいですね。

朝の情報番組で見て、一瞬目が点になりましたとも。

そういえば大人AKBなんていう企画も発動してたりして、

もしかして、世の中に熟女ブームが到来なのか!?

このアラフォーアイドルサムライローズに関しては、ネット上では、

色々な意見があるようで、やはり否定的な意見が多いですね…

まぁ、国民的アイドルと違って、ちょっとニッチなマニア向けでしょうか。

中にはとてもキレイな方も沢山いらっしゃいますし、

熟女好みの方にはたまらないかもしれません。

同じアラフォーとして、平均年齢45歳って、「アラフォーなのか?」と

ちょっと突っ込みたくなりますが、皆さん輝いてます。

若いころからアイドルになりたくて、やっと夢をかなえた人とか。

歳をとっても、輝いていたいですものね。

私も最近、ハワイアンフラを始めました。

ベリーダンスとか露出度の高いものはちょっと抵抗ありますが、

ハワイアンフラは60代、70代の方も沢山やってらっしゃるし、

アラフォーなんて若い方だったりしますw

たまに舞台に立って発表する機会があるのですが、

やっぱり見られるって緊張するけど、

若さを保つための何かを得られる気がします。

これって大事なことですよね。

いつかはみんな、老いるんです!

いつまでも若くはいられないんです!

歳をとっても輝けるなんて、素敵じゃないですか。

以上、40歳目前の私が、アラフォーアイドルを見て感じたことでした。

保湿をしても改善されない人必見!

せっかく保湿をしても、お肌の潤いキープ力が低下したままでは意味がありません!
失ってしまったお肌のバリア機能を向上させて、 お肌本来の潤いを保持する力を強化することが先決です!

娘の乾燥肌と甥っ子のアトピーに手放せないのがコレ!
↓↓↓↓↓↓↓
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

スポンサーリンク

カテゴリ